春日部の家族葬は
恵心堂にお任せください

MENU

お客様の声

2018/07/27

初めての事で、葬儀の事など何も分からない中…

初めての事で、葬儀の事など何も分からない中…
春日部市 家族葬のお客様

【お客様より:原文】
初めての事で、葬儀の事など何も分からない中、とても親身になって分りやすく教えて頂きありがとうございました。
それ以外の事でも色々とアドバイスをして下さり、感謝しかございません。
担当者様の笑顔にとても安心してお任せすることが出来ました。身内の事の様に、時には古くからの知り合いの様に接して下さりとても心強かったです。末筆ながら恵心堂様のますますのご活躍をお祈り申し上げます。
心からありがとうございました。

【担当者よりお礼】
この度は弊社恵心堂にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
先日の納骨。ご希望の形で無事に終わった際、お母様が「これでホッとした」と一言おっしゃって下さいました。とても印象的で私も少し安心致しました。お母様、まだまだ暑い日が続きますが御身体に気を付けていつまでもお元気でいて下さい。お礼のお品、遠慮なくご馳走になりました。大変ありがとうございました。
奥様、この度は逆に気を使って下さったり、本当にいろいろとありがとうございました。今後も、お盆や法事の事、どんな事でもお気軽にご連絡下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
恵心堂
春日部の家族葬・葬儀は恵心堂
https://keisindou.jp/
住所:〒344-0038
埼玉県春日部市大沼4-37-1
TEL:0120-333-953
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
一覧へ戻る

お問い合わせ

春日部で家族葬をお考えの方は
お気軽にご連絡ください