春日部の家族葬は
恵心堂にお任せください

MENU

お客様の声

2018/06/17

春日部市家族葬 お客様の声

春日部市家族葬 お客様の声
【お客様より】
誰でも身内の者が亡くなって、自分が喪主となったことの経験があれば、葬儀一式の手順とか作法をすぐ理解できますが、
今回のように当家では37年ぶりに葬儀を行う場合、葬儀社の方の細かいご指導が必要となります。
今回は恵心堂様の懇切丁寧なご指導によって遺体の引き取りと安置及び四十九日の法要にいたるまで無事に行うことが出来ました。
今回どうして貴社の名前が分ったというと、私の妹が貴社のすぐ近くに住んでいて、近所の人から貴社の評判を聞いていたのが元になっています。実際に遺体を病院から搬送する際、病院の医師からどこか知っている葬儀社はあるかという問いに、妹が恵心堂さんの名前もはっきりしなかったのが、大沼4丁目ということのみで病院の医者がスマートフォンで貴社の名前と電話番号を調べてくれたものです。

特に注文はありませんが、今後お盆の法要等の決まった仏事の指示を頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
私は76歳であと何年生存できるかですが、いずれ貴社にお世話になるかもしれませんよ。

【喪主様へ】
この度は、大切なお母様のお葬儀を私ども恵心堂にお任せ下さいました事を心より感謝申し上げます。
妹さまからのご紹介と偶然が重なり、今回喪主様と出会えた事に関しまして、私も大変嬉しく思っております。
今後の事もしっかりとフォローさせて頂きますので引き続き宜しくお願い致します。
また、遠方で大変なご活躍をされております姪御さまにもお土産まで頂戴致しました事、重ねてお礼申し上げます。
最後に喪主様、恵心堂の業務以外でも何か私にお手伝い出きる事がございましたらいつでもご連絡下さい。
今回は大変お世話になりました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
恵心堂
春日部の家族葬・葬儀は恵心堂
https://keisindou.jp/
住所:〒344-0038
埼玉県春日部市大沼4-37-1
TEL:0120-333-953
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
一覧へ戻る

お問い合わせ

春日部で家族葬をお考えの方は
お気軽にご連絡ください