春日部の家族葬は
恵心堂にお任せください

MENU

お客様の声

2017/06/25

春日部市 一般葬 お客様の声

春日部市 一般葬 お客様の声
春日部市 埼葛斎場

ご親族様:24名
一般ご会葬者様:60名

【お客様の声 原文】
これまで身近な人を亡くした経験もなく、葬儀について何の知識もありませんでした。その様な私たちに恵心堂さんは1つ1つ本当に分かりやすく丁寧に葬儀の内容と費用について教えて頂きました。

実は恵心堂さんの前に他の業者にも相談していました。そこでは平均的な葬儀費用というものを聞かされていました。ですから恵心堂さんでも同じ様な金額が提示されるのだと思いましたが、全く違いました。他社より費用が低く設定されていても、葬儀の内容は大変充実したものでした。今後、私の周りに葬儀社を探している方がいたら、恵心堂さんをお勧めしたいと思います。この度は本当にお世話になりありがとうございました。


【恵心堂より】
喪主様、ご家族様、あの日はご不幸が起きてからの突然の葬儀社探しでとても大変な1日だったと思いますが、そんな中あの短時間のご説明で私ども恵心堂を信頼して頂き心より感謝申し上げます。当日は本当に慌しく過ぎてしまいましたが、その後は式までの時間も比較的余裕がありましたので、落ち着いて最期のお別れが迎えられた事ではないでしょうか。費用の部分でお役に立て、ご家族の皆様が故人様のとのお別れを後悔なく終える事が出来ておりましたなら、私どもといたしましても何より幸甚です。喪主様、大変お世話になりました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
恵心堂
春日部の家族葬・葬儀は恵心堂
https://keisindou.jp/
住所:〒344-0038
埼玉県春日部市大沼4-37-1
TEL:0120-333-953
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
一覧へ戻る

お問い合わせ

春日部で家族葬をお考えの方は
お気軽にご連絡ください