春日部の家族葬は
恵心堂にお任せください

MENU

お客様の声

2017/01/22

春日部市 埼葛斎場 恵心堂の一般葬

春日部市 埼葛斎場 恵心堂の一般葬
ご親族様:18
一般ご会葬者様:35

【お客様の声 原文】
母は派手なことがきらいなので、葬式は埼葛斎場で行う事を私は決めていました。郵便ポストに「恵心堂」さんのチラシが入っており、値段は安いように思え、近いのでいろいろ面倒見てくれるのではないかと思いお願いしました。「恵心堂」さんは値段は安いにもかかわらず、こういう事に慣れていない私に「事前打合せ」「通夜・告別式」等もしっかりサポートしてくれました。大変感謝しています。「通夜・告別式」の司会の方もしっかりやって頂き感動しました。今後、自分の家では告別式はありませんが、他の家で、良い葬儀屋さんはないかと聞かれたら「恵心堂」さんを紹介します。大変お世話になりました。有難うございました。

【恵心堂担当者より】
大切なお母様のお別れを、私ども恵心堂にお任せ下さいまして心より感謝申し上げます。今後の法要事やその他どんな事でも構いません。ご不安な事が起きましたら、いつでもお電話頂けたらと思います。
喪主様、年末のお葬儀後、直ぐに年始の仕事始めとなり大変お疲れだったと思いますが、どうぞお身体にお気を付け下さいませ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
恵心堂
春日部の家族葬・葬儀は恵心堂
https://keisindou.jp/
住所:〒344-0038
埼玉県春日部市大沼4-37-1
TEL:0120-333-953
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
一覧へ戻る

お問い合わせ

春日部で家族葬をお考えの方は
お気軽にご連絡ください