春日部の家族葬は
恵心堂にお任せください

MENU

お客様の声

2016/12/28

春日部市大沼 火葬式 お客様の声

春日部市大沼 火葬式 お客様の声
【お客様の原文】
家は貧しいので最初頼む時、気が引けました。相手にされないかと思ったからです。でも、お電話、安置所に連れて行くとき、お打合せ、火葬の時、全部私ども家族に寄りそってくれました。力強く支えてくれました。
決して上から目線、冷たい口調、態度はありませんでした。私達家族を粗末にしない恵心堂さん、心より感謝です。本当に書ききれないぐらい恵心堂さんは私たちに心から寄りそって大切にしてくれました。
一括払いで払えず申し訳ないですが、責任もって払います。
何から何まで心がこもった恵心堂さん。料金もお得で文句ありません。

 《恵心堂担当者より》
ご家族様ごとに、さまざまなご事情が御座います。
当初、一報のお電話の際、ご不安な点も多くあったかと存じますが、私ども恵心堂を信用して頂き誠にありがとう御座いました。

*一般的に不可能と思い込んでいる事、どうぞ遠慮なく恵心堂にご相談下さい。
恵心堂ではお客様ごとに異なる不安やご希望に対して柔軟に全力で対応させて頂きます。

「お葬儀という場面でこんな事は言いづらい」と少しでも思った事。
1度きりのお葬儀です、是非とも担当者にお伝え下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
恵心堂
春日部の家族葬・葬儀は恵心堂
https://keisindou.jp/
住所:〒344-0038
埼玉県春日部市大沼4-37-1
TEL:0120-333-953
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
一覧へ戻る

お問い合わせ

春日部で家族葬をお考えの方は
お気軽にご連絡ください